シニアフィットネス研究所

アクセスカウンタ

zoom RSS 新刊出ました!

<<   作成日時 : 2016/03/29 15:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2010年の第一作から、2年に一冊のペースで出版が叶いました…。

2016年3月、下記が出版されました。

画像


第一作のこちらをリメイクしたものです。

画像


文章は、第一作のものに、第3作のものをプラスしたものなりました。

エクササイズはカラーですので、分かり易いと思います。

第1作 12,000部(完売)
第2作 35,500部(発売中)
第3作 12,000部(発売中)
第4作 5,000部(3/8発売)

第1作と第3作が、企画を私から出版社に持ち込んだもので、第2作と第4作は、出版社から企画を持ち込んでいただきました。

シリーズ合計で64,500部となります。

お買い上げいただきました皆さん、そして、出版社の関係者の皆さん、ありがとうございました。

糖尿病の運動療法に関しましては、書き尽くしたと思います。

次は、シニアフィットネスについての企画を考えようかなと…。

まだまだ…本、出しますよぉ〜(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新刊出ました! シニアフィットネス研究所/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる