セルフ・コントロール・ラリー2013、スタート!

あけましておめでうござます。

いつも、当ブログをご訪問いただき、ありがとうございます。

2007年11月14日、「世界糖尿病デー」を機会に書き始めて以来、皆さまに支えられて、6年になります。

お陰様で、また一つ、新しい年を迎えることができました。

歳のせいでしょうか…。

時間の経つのが早くてかないません(笑)。

この年末年始は、人生初の9連休でした。

これも、あっという間に終わりそうです(笑)。

あれもこれもと、やりたいことはあるのですが、まずは、普段やりたくてもできなかったことを、しっかりやろうと臨みました。

大掃除だの買い物だのと、いろいろと忙しいことは忙しかったのですが、合間をぬって、まずは、予定通り…29日と31日に、70分のジョキング。

年賀状は、結局、大晦日になってしまいました(汗)。

これは、いつものことですので、最近では、気にならなくなりましたが…。

三が日は、家族とゆっくり過ごして、4日は自分時間、5日はトレーニング始め、6日は息子のお相手のご両親と会う予定です。

今年も、忙しそうです(笑)。

還暦まで、まだ1年ありますが、そろそろ、第二の「青春」!である、60代への準備をしようと考えています。

…そうです…60代を第二の「青春」と、考えている訳です(笑)。

その為にも、体が資本です。

「一病息災」のためには、食事と運動の両輪をバランスよくまわしていくことが必要です。

「セルフ・コントロール・ラリー」には、終わりはありません。

新たな自分に出会う旅、ことしも続けていきます。

無理することなく、理想のPPKをめざして(笑)、勉強と実践、研鑽を積み重ねていこうと思います。

まずは、足るを知ることですね。

シンプルな生き方がいいと思います。

その上で、選択と集中を図ります。

あれもこれもは、いけません。

もう、そんなパワーはありません(笑)。

その上で、やりたいこと、なりたい自分、ほしいものに向かって、私の持つ、数少ない「資源」を全部、投入したいと思います。

ことしも、出版したいと思います。

次は、「寝たきりにならない」が、キーワードです。

ミドルに向けたメッセージを本にしたいと思います。

また、セミナーやワークショップも、企画実施していこうと思います。

こちらは、プロのトレーナー向けのものを考えています。

そして、このブログも書き続けます。

今年も、何卒、宜しくお願い致します。












ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック