輝くゴールデンエイジ

一昨日の勤労感謝の日は、女房方の法事で、小田原まで行ってきました。

法事の後、義母の誕生日(84歳)のお祝いを兼ねて、親戚一同、御殿場の「時の栖(すみか)」に泊まってきました。

夫婦と、息子と娘…家族4人で、こんなバンガローに宿泊です。

画像


家族4人…そうあることでありませ。

きっと、これが最後かも知れませんね。

次には、息子も娘も…それぞれの連れ合いを連れて…孫も一緒ならいいなと思います(笑)。

「時の栖(すみか)」は、光りのシャワー・・・

画像


久しぶりに、息子と

画像


ちなみに、息子が抱っこしているのは、姪の子供で、孫ではありません(笑)。

夜は、バイキング料理で、たっぷりとステーキを堪能してきました。

おじさん連中の話題といえば、体の不調、薬自慢(笑)、景気の悪さ・・・と、ネガティブな話しばかり。

私も、還暦が近いのですが、そうは考えていません。

60代を、人生で一番輝いているゴールデンエイジにしたいと思います!

決して…シルバーではありません(笑)!

甥や姪と話をすれば、確実に世代交代したことを実感できます。

それは、息子や娘と話す以上に、実感できるんです。

現役世代には、現役ならではの苦労を背負ってもらって、私は、60代になるべき自分、なりたい自分に向けて、着々と準備を進めようと思います。

昨日の夜は、柏の戻り、息子と彼女、娘と彼氏、我々夫婦と、6人で食事をしました。

私も、まだまだ、頑張りますよぉ~!










ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック